火力なんていりません!

メイプルストーリーや日々の雑記などなど。文章になり・・・ません^^



スポンサー広告 |

気が付くと暑くてダラダラしてました

サボってしまい申し訳ないです;
コメ返に関してはしばらくコメント欄でやらせていただきます(


久々の携帯からの更新でつ。
PCが壊れたショックでサボったわけじゃないんだから!


とりあえず進路がある程度決まって余裕ができたのでなるべく更新するよう心がけます!


PCが壊れたのは痛い…。
最後の望み、ハードディスク交換試してみようかと。


近況報告でした(
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう春・・・って感じがしない

かなり遅れたコメ返+ 。・゚・(ノ∀`)

>てぃる
金銭的にもメイポ1からやり直す なんてことができなくなったんだぜ\(^o^)/
課金 って言葉が嫌になっただけかも。

「こうしちゃいられねえ」以降は触れてはいけない気がしたんだ・・・。

-----------------------

なんか、一部の学校ではもう春休みに入ってるところがあるんだそうで。
う・・羨ましくなんてないんだから!

とか言いつつも自分は昼には学校から出れる生活です(´・ω・`)


メイポをアンインストールして軽くなったマイPC、どれだけ容量とってたの+ 。・゚・(ノ∀`)
おかげで積んでたゲームもサクサク進めることができます。

あとは自力で絵の勉強を再開しました。
昔に比べると随分と早く描けるようになってきた気がします。
pixivとか見ると絶望するけどね^o^

ある時期まではこんな生活が続くと思いますよっと
雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |

外にクレイモアを設置して来い←使い切ってから言われたよ^o^

今回は全員にコメ返で(
いや、手抜きじゃないです(´・ω・`)

あの、引退じゃなくて「仮」引退ね?
ただ、リアがある程度落ち着くまでメイポから離れるという意味で・・・。

怒られても文句言えません。誤解されるような文章でごめん(

復帰する時は新キャラで1からやり直そうかな・・・とか思ってます\(^o^)/


-----------------------


部活とかやってないのに夜帰りとかないよね!
決して夜遊びとかしてるわけではないです。教師にコキつかわれてます(´・ω・`)

それでも、息抜き程度にゲームはしっかりとやってます(

ゴッドイーターばかりやってます。
ダウンロードミッション含めて、ミッション全て終わりました。

階級変わらない、不思議!
消えた人たち連れて行けるようにならない、不思議!

ライt(ry じゃなくて、アリサに「足を引っ張らないでください」と言われ続けてます('A`)
馬鹿ノンには「早く立ちなさいよ!(怒)」なんて言われる始末。

でも、グボさんが数少ない「かわいい系」なので癒してもらいながら頑張ってます。


このゲームやってたら夢にポン・デ・リング装備したヴァジュラが出てきました。もうミスド行ってくる(
そしてサントラ予約もしてきます(´・ω・`)


普段はこんなことしてます。
春休みにはメイポ一時復帰できる・・・かもしれません。
神喰ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |

カリスマの効果が意外とあるような気がする

コメ返~

>たらちゃん
久々にやりたいね~w
とりあえず友人から返してもらってきm(ry


-----------------------

神帝冠?
1個出てからもっと重要なことに気付いたんですが・・・。

「大吉つけてなかった^o^」 ってことに(

多分、モンハンの天鱗系よりも出ない。
そんなレアアイテムの入手確立を上げてくれるありがたいスキルの存在を忘れてました(´・ω・`)

今後の目標なんてまとめておこうかと

・虎剣 帝王 を最終強化する
・ヤタガラス 真 を作る
・雷騎盾を5個集める
・全ミッション制覇!

ざっとこんな感じです(
雷騎盾に関しては、難易度9↑の蠍限定・・・。
しかも組み合わせにロクなの無いという罠\(^o^)/



追記は今後のメイポについての本音
カリスマの効果が意外とあるような気がする…の続きを読む
神喰ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 |

しまった、睡眠時間がっ

まずはコメ返ナリ(「・ω・)「

>ねこc
投げ100は叫んだけど弓160は叫んでなかったや・・・。
では、改めて・・・。

弓160おめでとう!d(゜∀゜d)

気が向いたらまた顔出します(


-----------------------

やばい、ゴッドイーターおもしろすぎる(
発売日に友人と購入して皆でダラダラと楽しんでます(´・ω・`)

え、FF?
タイマイ狩りに疲れたというか、ネオチュー強すぎワロタといいますか・・・。
|電柱|・ω・`) 一番面倒なのはジャボテンダーなのかもしれないです。


ゴッドイーターは現在難易度10まで到達・・・。
髭猫さんの素材が集まらないです。頭部破壊する前に倒しちゃうんですけど((

女王鎧と神帝冠が・・・でないよ!
あと雷騎鉄がががががg(ry


虎剣 帝王 改の素材が一生集まる気がしない・・・。でもくじけずに頑張ろうと思います(´・ω・`)

もう攻略本に手出してみます(
神喰ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
